SSブログ

アジサイ 2011/5/4 [アジサイ]

このGW、2日と3日は実家に帰っていました。
実家では家庭菜園どころか、田植えの手伝いをしてきたんですが、
我が家の植物は2日間放置となりました。

で、3日の夜に帰ってきて水をやろうと思って、
ベランダに出てみたら、そこに惨事がまっておりました。

フラワースタンド20110504

やっぱり、新しい根が根付いていないアジサイには、
2日間のの水遣りなしはきつかったようです。
一応、2日の朝にたっぷりあげていったつもりだったんですが。

おまけに赤にいたっては、また鉢が倒れて土もこぼれ、
根がむき出しで放置されてました。

アジサイ赤20110504

一応、昨日植え直しをしましたが、元気を取り戻して欲しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。