SSブログ

アジサイ 2011/4/30 [アジサイ]

花が欲しくで、グラジオラスを植えて、
他にも花の種を買ってきたんですが、ふと気づくと
花が育つまでは、咲いている花がないのは寂しいなと思ったんです。

というわけで、鉢植えの花も買ってきました。

アジサイ青20110430

アジサイです。
満開の鉢もありましたが、これから育てる醍醐味を味わおうと、
あえてつぼみの多い鉢を選択。
先週買ってきて、なんだか窮屈そうだったので、今日、
植木鉢も一回り大きいのに変えてあげました。

そのついでと言っては何ですが、青色のアジサイだけじゃなくて、
赤色のアジサイも買ってきました。

アジサイ赤20110430

何気にこっちの植木鉢も小さめなので、植え替え必要かもね。

これから梅雨に向けて、楽しませてもらいましょう。

アジサイ「てまりてまり ピンク」≪母の日ギフト お届けは5月5日から8日≫

アジサイ「てまりてまり ピンク」≪母の日ギフト お届けは5月5日から8日≫

  • 出版社/メーカー: イワタニ アイコレクト
  • メディア: その他
箱根登山鉄道 あじさい電車 箱根湯本~強羅 往復 [DVD]

箱根登山鉄道 あじさい電車 箱根湯本~強羅 往復 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビコム株式会社
  • メディア: DVD

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。